今日も今日とてほがらかに  速攻埋もれるMADを製作する みなみむきPの茶飲み話
プロフィール

みなみむきP

Author:みなみむきP
りっちゃんかわいすぎ。
でも他のみんなも大好きです。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
MAD解説以外で細かいお話が3つありますのでひっそりと。

・拍手いただきました
お名前を頂けませんでしたが、先日WEB拍手コメントをいただきました。
ですが、FC2の仕様なのかそうでないのか、拍手数にも反映されていませんし、
FC2の仕様がよく分からず、公開されているものだか、されていないのかも分かりません。

でも、ちゃんと頂いています。あたたかなお言葉ありがとうでした。

・FC2の仕様といえば
記事に「カテゴリ」という欄があって、いつも「日記」とか「自作MAD」とか書いている
のですが、これがいつも数日で消えて「未分類」に戻ってしまいます。困った。
…いや、あんまり困らないか。

・ULTIMATE POWER
のMAD完成記念に、5年ぶりくらい? に、ドラムマニアでULTIMATE POWERを
プレイしてきました。ノリが良くて素敵な曲ですよね。
で、ゲームのPVでも変な絵による解説がありまして、私はこの内容を全く
忘れていたのですが、ぼんさいの絵が私のと似すぎてて笑っちゃいました。
あの枝振りには日本人に共通のテンプレートがあるのでしょうね。
// HOME // NEXT
